TOP > INFORMATION > ゆらぎカレッジ岡山栄子代表による“WILD YUZU”シリーズご紹介会実施について

2018.8.20

ゆらぎカレッジ岡山栄子代表による“WILD YUZU”シリーズご紹介会実施について

『健康美』を花言葉に持ち、ビタミンCやPが豊富でファイトケミカルとしても知られるゆず。
このゆずによる健康法を提唱し、全国でも希少価値の高い大阪・箕面の奥地で育つ野生ゆず(実生ゆず)の皮から抽出した精油・芳香蒸留水を主成分に天然100%にこだわった“WILD YUZU”スキンケアシリーズを開発された岡山さまによる商品ご紹介会のお知らせです。今回は特に紫外線や冷房などによる夏のダメージが蓄積されたお肌のリカバリーを中心に商品紹介いただきます。
岡山さまに直接お話を伺える貴重な機会となります。ご予約等は不要ですので、皆さま是非お越しください。

岡山 栄子(おかやま えいこ)さまプロフィール

大阪府出身
有限会社re・make 代表取締役
ゆらぎカレッジ代表

コンセプトは、『ゆらぎスタイル』
自然のリズムと調和し、心豊かな暮らしを提案することをミッションとして、企業活動を行う。
未病ケアサロンの経営を行う傍ら、介護や社会福祉など、家族や友人、地域の人たちの健康サポートに役立つ知識や技術を身につけた人材の養成、大学での講演や統合医療学会への参加を通じ心身の健康増進サポートの活動事業にも積極的に取り組む。
また、地元大阪府箕面市の特産品である無農薬で育った野生の「実生ゆず」を有効活用した化粧品を自社開発。
著書に『病気にならないゆず健康法』PHP文庫。他雑誌の取材多数。

イベント実施日

8/22(水) 13:00~17:00

参加費

無料

インフォメーション一覧へ